いつになったら落ち着くのやら???


本日もご訪問いただきありがとうございます!


奈良の手捏ねパン教室。。。
おうちパン教室『Baby Leaf』を主宰します延藤 美加(のぶとう みか)です。



またまた自粛要請が10日ほど伸びちゃいましたね…( ̄◇ ̄;)

いつになったら落ち着くのやら???


4月は無事にレッスン出来るのでしょうか?




今日は天然酵母パン教室。。。

お二人の生徒さまがお越し下さいました♫

今月のメニューは『ほうれん草とサーモンのスクランブルエッグぱん』。

ほうれん草とシメジをスクランブルエッグでとじ、トッピングにスモークサーモンのマヨネーズで仕上げます。



今月の生成は初めての成型。。。
こちらは簡単だけどアレンジが豊富なのでフィリングを色々楽しんでいただけます。




発酵時間に召し上がっていただいたプレート・ランチ♫



生徒さまのパンも美味しそうですね♡



今月は新型コロナウィルスのこともあったりで12日、14日が急遽、お休みとなりました。
なので、私も日曜日までマッタリです…(。-_-。)


4月のメニュー、スケジュールは明日の朝、更新いたします。

LINEをご登録して下さった方は改めてメールが届きますのでしばらくお待ちくださいね!!






最後までお読みいただきありがとうございました!


レッスンにご興味のある方はこちらまで・・・

体験レッスンの日も随時、設定させていただきますので是非、お問合せ、ご相談下さい。

又、スケジュールなどレッスン情報が受け取れりたい方はこちらをご登録くださいませ。。。

教室検索サイト「クスパ」さんのサイトはこちらです。。。

Baby Leaf

こんにちは。。。 おうちパン教室 Baby Leaf です♫ お家でパン屋さんのようなパンを焼きたいなぁ…なんて思っている方、お家で焼いてみませんか? そして焼き立てがすぐに頬張れるなんて、パン好きさんにはとても幸せなひと時ですよね。 おうちパン教室 Baby Leaf では3つの方法で美味しい手作りパンをご紹介します。 皆さまの生活リズムにあったパン作りを楽しんで下さいね。。。

0コメント

  • 1000 / 1000