例の〝あん食パン〟…だったら私も作れるかな。(*´꒳`*)

奈良市の手捏ねパン教室。。。
おうちパン教室『Baby Leaf』を主宰します延藤 美加(のぶとう みか)です。


本日もご訪問いただきありがとうございます!



今日は京都からお越し下さった生徒さまが例の『料亭のあん食パン』を買ってきて下さいました!
ラッピングは料亭らしくシッカリしたカッコいい箱に入り、上品に風呂敷包みされております。



前回はお店の詳細はご紹介しなかったのですが、先日ブログでお話ししていたのは京都 下鴨茶寮さんの『料亭のあん食パン』でした。

カット部分はこんな感じ。。。

召し上がったことのある生徒さまが教えて下さった通り、ちょこっとデニッシュっぽい雰囲気もある〝あん食パン〟。

パンについていた説明には酒種を使っているとのこと…。
 

だったら私も作れるかな。(*´꒳`*)


だ、なんて・・・こちらの〝あん食パン〟以上のパンを目指したくなりましたぁ〜♫(笑)




そして、、、

先日、仕込んだ生地…
焼き上げましたよ。(*´꒳`*)
ニャハハハ…はい、やっぱりチーズ、インしちゃいましたぁ♡
本日もランチに召し上がっていただき好評いただきましたぁ♡(*´ー`*)
 

やっぱり、コレは美味しい!!(笑)・・・自画自賛!!( *´艸`)




今月ももう終盤…

お教室も残り3日、ラストスパートですっ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





最後までお読みいただきありがとうございました!


レッスンにご興味のある方はこちらまで・・・

体験レッスンの日も随時、設定させていただきますので是非、お問合せ、ご相談下さい。

又、スケジュールなどレッスン情報が受け取れりたい方はこちらをご登録くださいませ。。。

教室検索サイト「クスパ」さんのサイトはこちらです。。。

Baby Leaf

こんにちは。。。 おうちパン教室 Baby Leaf です♫ お家でパン屋さんのようなパンを焼きたいなぁ…なんて思っている方、お家で焼いてみませんか? そして焼き立てがすぐに頬張れるなんて、パン好きさんにはとても幸せなひと時ですよね。 おうちパン教室 Baby Leaf では3つの方法で美味しい手作りパンをご紹介します。 皆さまの生活リズムにあったパン作りを楽しんで下さいね。。。

0コメント

  • 1000 / 1000