明日はリクエスト・レッスン…♡

奈良市の手捏ねパン教室。。。
おうちパン教室『Baby Leaf』を主宰します延藤 美加(のぶとう みか)です。

本日もご訪問いただきありがとうございます!



いいお天気でしたね〜♪(*´ー`*)

今日はお教室でしたが、こんな日は外に飛び出したくなっちゃいますねぇ…(笑)



本日は天然酵母パン教室、白神こだま酵母で焼く『ライ麦配合ボローニャぱん』のレッスンです。

このパンはやはり皆さまに大人気♡
皆さまのパンも美味しそうに焼き上がりましたぁ♫

今月の成型、意外にしたことがない方も多くてとっても喜んでいただいています。





明日はリクエスト・レッスン…♡

明日のレッスンは生徒さまのリクエストより『パン・タタン』のレッスンです。



昨年11月のメニューでしたが、再び生徒さまよりリクエストいただけました♡(*≧∀≦*)

明日使うリンゴのキャラメル煮も準備完了です。
久しぶりのレッスンなので再び気合い入れ直して頑張ります!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





最後までお読みいただきありがとうございました!


レッスンにご興味のある方はこちらまで・・・

体験レッスンの日も随時、設定させていただきますので是非、お問合せ、ご相談下さい。

又、スケジュールなどレッスン情報が受け取れりたい方はこちらをご登録くださいませ。。。

教室検索サイト「クスパ」さんのサイトはこちらです。。。

Baby Leaf

こんにちは。。。 おうちパン教室 Baby Leaf です♫ お家でパン屋さんのようなパンを焼きたいなぁ…なんて思っている方、お家で焼いてみませんか? そして焼き立てがすぐに頬張れるなんて、パン好きさんにはとても幸せなひと時ですよね。 おうちパン教室 Baby Leaf では3つの方法で美味しい手作りパンをご紹介します。 皆さまの生活リズムにあったパン作りを楽しんで下さいね。。。

0コメント

  • 1000 / 1000