束の間のお盆休みとKANの呪い…(・_・;)


本日もご訪問いただきありがとうございます♫



奈良市の手捏ねパン教室、おうちパン教室『Baby Leaf』を主宰します延藤 美加(のぶとう みか)です。



昨日と今日はレッスンもお休み…(*´꒳`*)
我が家も束の間のお盆休みでしたぁ(笑)

  



昨日は久しぶりに名古屋ドームで野球観戦!

ご存知の方はご存知、我が家は東京ヤクルトスワローズのファン。
昨日は中日ドラゴンズとのゲームを観に行ってきましたぁ♡



ドラゴンズファン、スゴイですねー。


パワーがスゴい!


ビジターのヤクルトスワローズには辛すぎるくらい…(苦笑)



でも昨日は勝たせていただきましたー!!

(ちょいと雑な写真ですが…)

良かった、良かったーーーーーーっ!!

奈良からはるばる行った甲斐があったぁ♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長い時間、お留守番していた〝KANの呪い〟もなく楽しいひと時を過ごせましたぁ…(笑)
*〝KANの呪い〟とは…いつも我が家の愛犬KANちゃんを留守番させて野球観戦に行くと負けるか雨で中止なる確率が高いので我が家ではそう呼んでいます。

 


そして今日はゆっくりしつつも明日からのパン教室の準備を…。


明日はお手軽イースト・パン教室の『コッペぱん』のレッスンです!

試食で召し上がっていただく『コッペぱん』も無事に焼き上がりましたぁ〜。(´∀`*)
ニャハハハ…ちょいとオサレな感じに写真を撮ってみたけどやっぱり『コッペぱん』は『コッペぱん』ですね…


地味ーーーーっ!!(⌒-⌒; )



でも何にでもアレンジ出来るパンですので、レッスンを受けられた方はいろいろ楽しんで下さいね!




さぁーて、明日も頑張りまーす!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



 


最後までお読みいただきありがとうございました!


レッスンにご興味のある方はこちらまで…

体験レッスンの日も随時、設定させていただきますので是非、お問合せ、ご相談下さい。

又、スケジュールなどレッスン情報が受け取れりたい方はこちらをご登録くださいませ。。。


教室検索サイト「クスパ」さんのサイトはこちらです。。。

Baby Leaf

こんにちは。。。 おうちパン教室 Baby Leaf です♫ お家でパン屋さんのようなパンを焼きたいなぁ…なんて思っている方、お家で焼いてみませんか? そして焼き立てがすぐに頬張れるなんて、パン好きさんにはとても幸せなひと時ですよね。 おうちパン教室 Baby Leaf では3つの方法で美味しい手作りパンをご紹介します。 皆さまの生活リズムにあったパン作りを楽しんで下さいね。。。

0コメント

  • 1000 / 1000