1年ぶり、4年ぶりさんから初めてさんまで…


奈良市の手捏ねパン教室、おうちパン教室『Baby Leaf』を主宰します延藤 美加(のぶとう みか)です。



本日もご訪問いただきありがとうございます!



今週も順調にパン教室が続いています。

今月は1年ぶり、4年ぶりの方から初めてお越しくださる方と嬉しい出会いばかりです!

╰(*´︶`*)╯♡





昨日と今日はお手軽イーストパン教室…

レシピは『胡桃とレーズンのクリチぱん』です。
お酒やハード系のパンがお好きな方にはとっても大好評のパン♡(о´∀`о)


中には贅沢にキリのクリームチーズが1つ、まんまイン♡(≧▽≦)

生地にもレーズンや胡桃がタップリ!!


今月は生地に沢山の具材を負担なく入れ込んでいく方法や中に包んだクリームチーズがトップに美味しそうに見えるためのコツをご案内しております。



焼成前のハサミ入れ…
イチ、ニー、サンの3段階で切り開きます。



皆さまのパンもキレイに焼き上がりました〜♫


今月のレシピはとってもリッチなレシピなのでお越し下さる生徒さま、皆さまにご好評いただいてます!!




まだまだパン教室は続きます。。。


明日は天然酵母パン教室、白神こだま酵母で焼く「ポテト・フォカッチャ」。

先日のブログにも書きましたが、写真が地味過ぎたのもあってかあまり人気がないようです。

でも明日はお二人さまがいらして下さいます♡


さてさて、明日も頑張りますよぉ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





最後までお読みいただきありがとうございました!


レッスンにご興味のある方はこちらまで…

体験レッスンの日も随時、設定させていただきますので是非、お問合せ、ご相談下さい。

又、スケジュールなどレッスン情報が受け取れりたい方はこちらをご登録くださいませ。。。


教室検索サイト「クスパ」さんのサイトはこちらです。。。

Baby Leaf

こんにちは。。。 おうちパン教室 Baby Leaf です♫ お家でパン屋さんのようなパンを焼きたいなぁ…なんて思っている方、お家で焼いてみませんか? そして焼き立てがすぐに頬張れるなんて、パン好きさんにはとても幸せなひと時ですよね。 おうちパン教室 Baby Leaf では3つの方法で美味しい手作りパンをご紹介します。 皆さまの生活リズムにあったパン作りを楽しんで下さいね。。。

0コメント

  • 1000 / 1000